こみっくたまご

漫画についての雑記です_(:3」∠)_

本日買った漫画

こみっくたまごです。

 

今日は仕事帰りにこの漫画を買いました。

 

小池田マヤ

『仕事は狼ではなく森へは逃げない 上』

f:id:comictamago:20180417204712j:image

 

もうね、このシリーズ大好きなんです😭

 

過去のシリーズはこちら

f:id:comictamago:20180417204916j:image

 

全部同じ世界線、登場人物のお話で、シリーズごとに主役が変わっていく形式です。

ちなみにすべて、タイトルが内容と絡めた諺になっています。日本だけじゃなくて、外国の諺も。

 

粋だなあと思ったりします。

 

サラダ専門レストランの呟木に集まる登場人物達のそれぞれの話を素敵なメニューと絡めてもう美味しそうやら面白いやら…

 

今回はこのシリーズ初!かな?

続きモノになってまして…ううっ早く下巻が読みたい…!

 

最最最高でした。